2008年01月05日

バストアップのサプリメント

バストアップには,エクササイズはとても大事です。胸の筋肉を鍛えることは張りのある形の良いバストになるためには必須です。そして,エクササイズの効果を最大限に発現させるにはバランスの良い栄養ある食事をとる必要があります。

「そんなこと,ワカッテルワよ。朝ごはんさえ取れないことがあるのに・・・」とお怒りのあなた。あなたのためにサプリメントがあるのです。サプリメントで,不足している栄養を補いましょう。

ここでは,日々の生活の中で,バストアップにつながるサプリメントをご紹介します。
まずバストアップに必要な栄養素として挙げられるのが良質な脂肪やタンパク質,ビタミン,ミネラルです。

それらをバランスよく配合したサプリメントを取るのはとても大切なこと。

その上でイソフラボン,プエラリア・ミリフィカ(ガウクルア),ボロン ブラックコホシュ,ザクロエキス(ザクロ種子),ジャムゥローヤルゼリー,ワイルドヤム,コロハ コラーゲン(ペプチド),レッドクローバー,マカドンクアイ,チェストツリー,プラセンタ,アマニ種子などを効果的に取る事が大切ですが,闇雲にそれらを摂取すればいいというものでもありません。

各栄養素には様々な性質があり,摂取の仕方で効果も変わってきます。

たとえば水溶性の栄養素(ビタミンB群,葉酸,ビタミンC,アントシアニン(ブルーベリー),イソフラボン,フコイダン,コラーゲンなど)は水と飲むと効果的であり,その中でもコラーゲンはビタミンCと摂るのがもっとも効果的です。

脂溶性の栄養素(カロテン,ビタミンE,クルクミン(ウコン), DHA,CoQ10,カプサイシンなど)などは牛乳と一緒に,ミネラル(カルシウム,マグネシウム,亜鉛,鉄など)は,オレンジジュースでの摂取をお薦めいたします。

またバストアップの為,プエラリアを服用する方も多くいらっしゃると思いますがこちらはカルシウムと摂るのがより効果的です。

皆さんも自分にとって,最善の効果を発揮してくれるサプリメントを選び,日常生活で上手に活用してみて下さい。
posted by アッコ at 19:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 18:07
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 16:43
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 18:19
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:53
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 11:17

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://v10jmd4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 18:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 00:00
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 17:10
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:25
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 12:41
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:08
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 06:57
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:04
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 19:43
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76643357

この記事へのトラックバック
×

